お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


クソ義母
「…私はもう
我慢したくないんですっ!」



義父
「何を我慢したくないんだ?」


クソ義母
「今、既に

一番の生きがいだった
食べる事をちゃんと

我慢してるんです!


だからもうこれ以上
我慢する事が増えるなんて

考えられません!」


義父
「食事制限になったのは
母さんの不摂生が原因で
糖尿病になったからだろう?
自業自得じゃないか!

俺だって心臓が悪いから
大好きだった

お酒も控えているぞ?」
 

 

 

 

 


クソ義母
「そ…それは…」



義父
「我慢は体に良くないと
言うが
母さんの場合は

我慢をしないと
病気が酷くなって
もっと我慢する事が増えるぞ?

それこそもっと酷くなったら
歩く事が出来なくなって
外食も出来ないだろうなぁ…」


クソ義母
「それは困ります!!」



義父
「誰だって我慢するのは
辛いし嫌だろう

だが、我慢をせず
自分のやりたい放題の生活が
送れている陰には
他人の努力や協力が
あるお陰だという事を
忘れるんじゃない!

母さん一人の力で
今の生活が送れている訳では
ないんだぞ!!」

 

 

 

 


クソ義母
「…それは分かってます!
だけどこれ以上

我慢ばかりの生活を
送ると思うと…もう
頭が爆発しそうなんです!!」



義父の話を聞かず
自分の主張を繰り返すクソ義母


今すぐ爆発して
帰ってこれない場所まで

飛んで行ってくれ!!!
ちょっと不満ムカムカムカムカ





「あの…ずっと

気になってたんですけど
お義母さんは月にいくら位
お小遣いを貰っている

んですか?」


クソ義母
「えっ!?
必要な時に

その都度貰っているから
知らないわよっ!!」



義父
「月によって変わるが
平均で10万円…

多い時は15万円位

渡す時もあるな」



「毎月10万円ですか!?
食費や日用品代とは
別でって事ですよね…!?」

 

 

 

 

 


義父
「あぁ、そうだ
ヨガや外食などの交際費
美容室代や化粧品に
使っているみたいだな」


クソ義母
「〇〇家の人間なんだから
それ位かかりますよ!
これでも色々と

節約してるんです!!」


いやいや!!

美容室とか化粧品に
お金をかけていても
その状態なの!?


…と疑っちゃうくらい
大して綺麗ではないクソ義母真顔ダッシュ



こんなクソに
月10万円も自由に使えるお金を
渡す義父

さすがに優しすぎるというか…
甘やかしすぎでは…!?
不安不安不安

 

 

 

 

 


義父
「さっきも言ったが
忙しかった時期は
あまり考えずに

お金を渡していたが
今までのやり方だと
外食の回数や
無駄な買い物が

増えるだけだろう!?

それでは母さんの病気が
悪くなるだけだ!!

病気が悪くなれば
母さんだって自由が

なくなるんだぞ!?

それにお金が減れば
将来のためのお金だって
無くなって息子達に
迷惑をかけるだろう!?」


クソ義母
「そんな先の事を言われても
分かりませんっ!!」



だ か ら ! !
 

なんでそんな簡単な事も

分からないんだよっ!!!
不安不安不安
 

つづく

 

\期間延長されました!/

オイシックス

まだ試した事ない人ーっ!おいで

今が大チャンスです!!

 

食材とメニューが一つになった

ミールキットや新鮮な食品

マフィン、紅茶に加えて

いちご入り!

 

更に更にっ!おいで

今なら

シークレットフルーツ

チョコプリンも入った

 

合計5,800円相当のセットが

なんと1,980円っ!!

目がハート目がハート目がハート

 

フルーツ2種類が一度に

試せる機会はなかなかないので

まだ試したことが無い人は是非飛び出すハート

 

解約不要の買い切りセット

だから手軽に試せますよっOK

↓↓↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット