お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



クソ義母
「離婚なんて

絶対にしないんだから!」



「いや、それは
母さんが決める事じゃ

ないだろ?」


クソ義母
「何でよっ!
私とお父さんの事でしょっ!」



「それはそうかもしれないけど
悪いのは母さんじゃないか!

お金さえあればいいとか
よく言えたよな!!

たまたま親同士が
知り合いだったから
お見合い結婚出来ただけなのに
なんでいつもそんなに
偉そうなんだよ!!」


クソ義母
「何よっ!!
夫くんに何が分かるのよ!
私だって今まで色々
大変だったんだから!!」



「そういう態度だから
父さんにも嫌われるんだよ!

母さんに何を言っても
無駄だから今日は帰る!」



自分の主張ばかりで
反省する様子がないクソ義母に
何を言っても無駄なので
今日はそのまま家に帰りましたダッシュ

 

 

 

 


帰りの車中車ダッシュ



「今日はごめん
妊娠の報告をしに行ったはずが
姉ちゃんの彼に会ったり
母さんの発言で離婚騒動になったり…

色々ありすぎて
ちょっとまだ頭の整理が
出来てないんだけど
とにかく母さんと姉ちゃんが
おかしいのは間違いないよ
巻き込んで本当にごめん」



「私も最後の方で
今日は何しに
義実家に来たんだっけ?
って混乱したから
その気持ちはよく分かるよ

私は今まで通り
赤ちゃんの為に

過ごすから大丈夫

心配なのはお義父さんだね」



「そうだな
すぐに離婚って事には
ならないだろうけど
今回ばかりは

かなり怒っていたから
どうなるかは分からないな…」

 

 

 

 


そして翌日の午後



「…という事があって
大変だったんだけど…」



クソ義母撲滅同盟員である義兄嫁に
電話で義実家での出来事を報告グッキラキラ


義兄嫁
「えっ!?!?
ちょ!!ちょっと!!
情報量が多すぎて
頭がついていかないんだけど
離婚危機と

お義姉さんの彼氏が

ヤバいって事で

あってる??」



「それであってます!」



義兄嫁
「これで本当にクソ義母が
お義父さんに捨てられると
超スカッとするけど
1人になったクソ義母が
何するかも怖いよね…

ほら、あのタイプは
子どもは親孝行すべき!!
って考えてそうだから
息子達や私達に
色々言ってきそうじゃん!」

 

 

 

 



「あぁ…確かに…」



義兄嫁
「離婚した後
もしクソ義母が
何かやらかしたら

真面目な

お義父さんの事だから

 

”俺が離婚せず母さんの事
しっかりと見ていれば…”

 

って後悔しそうな気も

するよね…

…あっ!!

娘起きたっ!!
また電話するねっ!!」



義兄嫁の言う通り
真面目な義父の性格上
 

離婚した所で全てが綺麗に

解決する事はなさそうです

悲しい悲しい悲しい


そして義姉の怪しい彼氏と

どうするのかも

結果が出ないまま…


んんんーーー

どうすればいいのやら…

真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 

 

 


そして数日が経過した夜

次の事件が起きました
 



「今日父さんから

電話があったんだけど
今度母さんが入院する事に
なったらしい」



「えっ!?
お義父さんじゃなくって
お義母さんが入院!?」

 

 

クソ義母が入院だって!?

一体どういう事ーーー!?!?

あんぐりあんぐりあんぐりハッ

 

 

つづく

 

15,000円超えの

スマートウォッチが

今日だけ1,990円っ!!

定価15,099円→2,990円の所

今日だけ100人限定クーポンで

更に1,000円オフ

→1,990円!

スマホ出さずに

パッと時間を確認したいのと

万歩計が欲しかったので

先日のセールで3,000円程度

で買ったんですど

今日だけまさかの

2,000円以下!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(もうちょっと待てば良かったー!)

 

【さらに1000円OFF!100名様限定】 スマートウォッチ 通話機能 【楽天1位&1.95インチ大画面】 レディース メンズ 腕時計 健康管理 血中酸素 心拍数 24時間測定 ランニング カロリー消費 ランニングウォッチ line iPhone対応 android対応

使いきれない位

色んな機能がついているので

クーポンが残っているうちに

どうぞっグッ

 

今だけのお得

たくさんまとめてます!

↓↓↓

 

イベントバナー