お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



「ちょっと!!
それ、本当なの!?!?」



リビングの方から聞こえた
バカデカいクソ義母の声真顔ダッシュ



「ちょ…何かあったみたいだよ?」




「どうせ旅行の事だろ
近場じゃなくって遠くが良いとか
文句言ってんじゃない?」



やれやれ、と思いながら
2人でリビングに入ると


クソ義母
「もう一度言ってよ!!
それ本当なの!?」



興奮した様子のクソ義母と
義父、そして義姉がいました


義姉
「だ!か!ら!!
仮じゃなくって真剣交際に
なったんだってば!!
何回言ったら分かるの!?」



し…ししし
真剣交際

だってぇーーー!?!?
あんぐりあんぐりあんぐりハッ

 

ほ、本当に!?

嘘でしょ!?

 

 

 

 



「ちょ!!姉ちゃん!
真剣交際って本当かよ!?」



義姉
「なんだ、来てたの?
本当だよ!!」




「この前話してた
7歳年上の人だよな?」



義姉
「他に誰がいるのよ!!
ずっとその人と結婚するって
言ってたじゃないっ!!」



クソ義母
「あれだけ私は

反対したのにっ!!」



「母さん、落ち着きなよ
この前父さんとも話して
母さんは今後
姉ちゃんの婚活に口を出さないって
約束したじゃないか」



クソ義母
「あの時は仮交際だったから
仕方ないって我慢したけど
真剣交際になったら
話は別だよ!!」



いや、別じゃないよ???
真顔真顔真顔ダッシュ

(意味不明)

 

 

 

 


義父
「俺からもさっき同じ事を
母さんに注意したんだが
興奮するだけでこの有様なんだ

めでたい事なんだから
娘の結婚相手くらい
自分で選ばせてやればいいのにな」



クソ義母
「私だって口出しなんて
したくないですよっ!!

でも、居酒屋なんて
儲からない商売をしてる人なんて
結婚したら苦労するに
決まってるじゃないの!!」



義姉
「なんでそんな事言うのよっ!!
私も彼もお酒が好きだし
いいじゃないの!!

それに顔もカッコいいんだよ?
この人以外いないじゃん!!

お母さんだって
お酒が好きな人の方が

いいでしょ?

お店にあるお酒
飲めるかも

しれないんだよっ?」


クソ義母
「そ…それはそうだけど…!!」



いや、お店にあるお酒は
飲めませんよ!?!?

不安不安不安

 

 

 

 

 


旅行と妊娠の事について
話をしに来たのに
クソ義姉の婚活話に
巻き込まれてしまった夫と私
(何でこうなった!!泣き笑い


義姉
「それにお店だって
上手くいっているみたいだから
お金だって大丈夫に
決まってるじゃないっ!

バツイチだけど
子どももいないし
イケメンだし経営者だし
文句言う所なんて
ひとつもないでしょ??」



クソ義母
「聞こえはいいけど
どんな人か

分からないじゃない!!」


義姉
「そんなに言うなら
今度会わせてあげるよ!
それで文句ないでしょ?

お店は隣町にあるんだよ!
あっ!そういえば
近くに温泉があるって

言ってたから
旅行に丁度いいじゃん!!」



1人で勝手に話を進める
クソ義姉に続き



「その旅行の事なんだけどさ」



話そうとしていた
旅行の話題になったタイミングで
夫がやっと本題を話し始めました

 

 

つづく

前回の記事で

 

・義姉が交際を断られる

・義姉が妊娠する

・義姉が仕事をやめる

 

などの

予想コメントを

頂きましたが

(ありがとうございます!)

 

結果はまさかの

仮交際→真剣交際!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

人生何があるか

分かりませんね…!!

 

義姉の婚活話は

まだまだ続きますっ!!

\開催中ー!!/

イベントバナー

自分へのご褒美やプレゼントに

ぴったりな上質ネックレスキラキラ

今日の23時59分まで

9,980円2,480円

 

前後で着れちゃう

レビュー高評価のニットキラキラ

明日の9時59分まで

4,180円2,926円

 

なかなか値下げされない

レビュー高評価の

大人の上質ダウンコートキラキラ

今日の23時59分まで

18,150円→15,000円

 

Amazonでも

ブラックフライデー

開催中ですっ!!

↓↓↓