お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


クソ義姉の婚活話を楽しみながら?
酷いつわりに耐える日々を過ごす事
数週間が経過

夫と共に妊婦健診を終え
家に帰って一息ついた時でした


ピンポーーーン



「何か宅急便頼んだ?」




「何も頼んでないよ?」




「とりあえず
玄関行ってくる」



・・・・・・・・・



「ちょっと急に何だよ!?」



「それはこっちのセリフよ!
どうしてくれるの!!」




「えっ!?お義母さん!?
何の用事ですか!?」



なんと急にクソ義母が
部屋に入ってきました

あんぐりあんぐりあんぐりハッ

 

 

 


クソ義母
「何がじゃないわよ!
夫くん!!
今すぐお姉ちゃんに交際を
やめるように言ってよ!!」



!?!?!?!?



「ちょ…一体どういう事だよ!?
相手って7歳年上の
経営者の事だよな?」



クソ義母
「そうよ!!」




「母さんは何で
交際をやめて欲しいと

思ってるの?」


クソ義母
「あんなの経営者でも
何でもないからよっ!」




「居酒屋を経営してるんだろ?
それのどこが悪いんだよ?」



※※※

ここから先は
飲食店経営に対する
クソ義母の超偏見

が続きます

あくまで当時の
クソ義母の意見ですので
特定の職業について
否定するものはありません
ご理解いただけますと幸いです

 

 

 

 

 

クソ義母
「だって!

まだその店を始めてから
1年しか経ってないって

言うのよ!!


それに居酒屋なんて

儲からない商売を
やっている人と結婚すると

お姉ちゃんが

苦労するでしょ!?」



「母さん、ちょっと待って!
俺は居酒屋って事しか
姉ちゃんから聞いてないんだけど
母さんは姉ちゃんから
どう聞いてるの?」



クソ義母
「私だって今朝お姉ちゃんから
聞いたばかりよ!!」




「だから何を聞いたんだよ?」



クソ義母
「いや、今日の朝

どんなお店なの?

って聞いたら
まだ始めて1年位の

お店って言ったの!

それにその人
元々は普通の会社員を
していたらしくって
飲食店を経営するのも
今回が初めてなんだって!!

居酒屋なんて

朝から仕込みして
夜遅くまで仕事しても
大した稼ぎにならないし

誰にでも出来る商売だし

酒臭いだけなんだから
そんなの経営者なんて

言わないし
そんなたいした事ない人と

結婚なんて無理に

決まってるわよ!!」
 

 

 

 

 

 

えーーーーっと…

ニコニコニコニコニコニコ

 

つっこみたい所が多すぎて
ちょっとどうしたらいいのか

意味不明なんですけど

娘の結婚が心配なのは
まぁ、0.0000001mm位は分かる

 

…けど
居酒屋の仕事を
バカにするような発言をしたり
大したことない人とか
相手に対して失礼な事を言う事自体

一度も働いたことが無い

いつも芋焼酎ばかり飲んで

酒臭い性格クソ悪い

お前が言う資格ないよ?
ムカムカムカムカムカムカ


もーーー!!

せっかく静かで

穏やかな生活を送れていたのに
また振り回すの

やめて貰えませんかっ!?!?

 

つづく

明日の20時~

楽天でも

キラキラブラックフライデーキラキラ

始まりますよーっ!!

目がハート目がハート目がハート

イベントバナー

エントリー必須なので

今のうちに↑から

エントリーしておくと

スムーズにお買物出来ますグッ