PRです!

 

昨日ご紹介した

 

2,420円のブラシ

ミネラルファンデーションと

スキンケアセットがついて

1,980円という

どう考えても

価格設定間違っていてヤバい泣き笑い

ETVOSパーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

前回はブラシへの愛が強すぎて↓

 

ミネラルファンデーション

について

書くのを忘れていたのでおいで

 

 

今回は

ミネラルファンデーション

を詳しくレビューしていきます!

 

このミネラルファンデーション

私は約2年半前に

お試ししたんですけどおいで

 

 

使い切った後も

手放したくないっ!!!

 

と思うほど

気に入ってしまいまして

現物を買っちゃいましたグッキラキラ

(ETVOSさんの思う壺にハマりました泣き笑い

 

 

このミネラルファンデーションの

推しポイントは

 

石鹸でオフ出来るくらい

お肌の負担が

少ないという事!

 

マスク着けるし

ちょっとスーパーに行くだけだから

 

今日は

がっつりフルメイク

じゃなくって

軽めのメイクがいいな~

という時に

ピッタリなんですっキラキラ

 

今すぐチェックしたい人はこちら↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

\使い方も簡単/

 

蓋に少量出してから

全体に馴染むように

ブラシをクルクルしますブラシ

 

 

余計な粉を蓋で

トントンして落とした後

くるくる馴染ませるだけでOK!

 

 

凹凸があって

ファンデーションをつけにくい

小鼻や口元、目元も

一緒についてくる

ブラシを優しくトントンするだけで

自然にカバーできますっグッ

 

厚塗りにならないから

メイクも崩れにくいし

クレンジング不要だから

とにかく楽なんですよね目がハート

 

このブラシ、チクチクしないし

本当にふわっっふわなので

是非一緒に使ってみて欲しいです!!

(ブラシへの愛が強すぎてすみません泣き笑い

 

 

黒い方が

ファンデーションキラキラ

 

クリーム色の方は

仕上げ用パウダーにも

化粧下地にも使える

フェイスパウダー飛び出すハート

 

クレンジング不要だから

お肌の負担も少ないし

時短にもなるしで

いいことずくめの

ミネラルファンデーションですキラキラ

 

 

今回レビューした

ミネラルファンデーションの他にも

定価2,420円のブラシ

約1週間分のスキンケアなど

豪華9点セットでビックリの

1,980円!!

目がハート目がハート目がハート

 

1人1回しか買えないので

ETVOSまだ使った事ないよ~

という人は是非どうぞっグッキラキラ

↓↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット