お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


旅行が中止になった次の日

また仕事中の夫から
電話がかかってきましたスマホ


仕事中の夫からの電話って
嫌な予感しかないから
あまり出たくないんだけど

急な用事だといけないので
とりあえず電話に出ました



「あのさ、今日の夕方
急な接待が入っちゃって…

急にごめんだけど
家に父さんの様子

見に行ってくれない?」


ええーーー不安ハッ


義実家に行くと
毎回ろくなことが無いから
行きたくないんですけど!

 

 

 

 


「今夜そんなに

遅くなりそうなの?」



「うん、酒好きな
取引先の社長だから
多分2次会とか

3次会まであると思う

あっ!
兄さんも一緒だから
安心して!!」





「安心って…何を?」




「いや、ほら
浮気とか疑ってんのかな

って思って!」

真顔ダッシュダッシュ




「いや、まぁ…

それも気にならない

訳じゃないけど(笑)

 

そうじゃなくって…!!

義実家に行くと
お義母さんとも

会う事になるから
行きたくないって事だよ」

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 


「あぁ…そうだね…
でも、父さんの様子も

気になるしなぁ…

……

………

本当に悪いけど
旅行に行くよりは

マシだと思って
頼まれてくれない?

ちょっと顔を

見て来てくれるだけで

いいから!!」



「えぇー・・・
お義父さんはいいけど
お義母さんの顔は見たくないよ」




「そう言わずに!!
頼むよ!!な!!

じゃあ、俺

仕事あるから!!」

 

 

……通話終了スマホ

 

 

 


ええええええーーーアセアセ

仕事で大変だとは言え

あまりにも勝手すぎない??


旅行が中止になった事で

クソ義母としばらく会わなくて良い

と思っていたのに


何故か義実家に
行く事になってしまいました悲しい


行きたくないな…

でも、義父の様子が

気になる気持ちもある・・・


んんーー…!!


まぁ、でも

考えても仕方ないので
とりあえず義実家に

向かう事にしましたダッシュ

 

 

 


数十分後
義実家に到着車ダッシュ


駐車場を見渡してみると
義母の車がありません!


買い物なのか
いつものヨガ教室かは
分からないけど


とにかくクソ義母は
義実家にいないっぽい!



・・・という事は
今義実家にいるのは
義父のみ

今顔を見て

さっさと帰れば
クソ義母と会わずに済む!!

これは大チャンス!!!



・・・と言う訳で
急いで義実家に入る事にしましたグッ


玄関のチャイムは

鳴らしましたが


いつも通り

鍵は開けっぱなしだったので


「よつばです
失礼します」



一言挨拶して
そのままリビングに

入りました

 

つづく

旅行が中止になって

ホッとしていたのに

 

義父が心配な事もあり

義実家に来てしまいました…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

次回、義父の様子を

お届けしますっ!!

 

\開催中っ!!/

イベントバナー

 

これ、超お得だったので

ストック用に買い足しました!グッ

豪華ヘアケア5点セット

10,348円→3,980円キラキラ

 

浴室が癒しの空間に変身する

ボタニカルな香り🍀✨

 

 

泡立ちもいいので

1年以上使ってますっ!目がハート

 

この価格で

シャンプーの他にも

ヘアオイルやヘアウォーターが

ついて来るのは

今日だけ!!グッキラキラ

 

他にも

今日だけの限定価格

たくさんまとめてます指差しキラキラ