お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

親族紹介が終わり
スタッフの人が親族に向けて
披露宴会場への案内を始めました


いよいよだな、と

ドキドキしていると
義母が近づいてきて一言


「次はいよいよ本番ね!
緊張するだろうけど
失敗しないように

頑張るのよっ!」


いやいや…


なんでこいつは
いつも私に対して
上から目線で偉そうに
話しかけて

くるのでしょうかダッシュ




「そうですね
頑張ります」




「もうっ!!
それじゃあ気合いが

足りないわよっ!!
 

うちの嫁として
もっと頑張って

貰わないとっ!!」


はぁ???
やっぱこいつ

ウザい…


今までは人が周りにいたから
黙っていたけど
もう我慢できない…!!

 

 

 

 

 

そう思っていると



「至らない娘ですみません
まだ結婚したばかりなので
多めに見て貰えると

助かります」



まさかの母が

クソ義母とのバトルに参入!
あんぐりあんぐりあんぐりハッ




とても大人しい性格の母ですが
私がクソ義母に

文句を言われている事を
察したのか
助け舟を出してくれたのですキラキラ
 

 

 

 

 

 

クソ義母
「いえいえ~!
そんな責めるような事は
言ってないですよ?

うちの嫁の事ですから
お気になさらないで下さい」




だから!!
さっきから
”うちの嫁”
連呼

ウザいって!!!

 

私はあんたの

所有物じゃないですから!

ムカムカムカムカムカムカ





「確かに結婚して
嫁に入りましたが
私の娘である事に変わりは
ありませんよ?

娘が注意を受けていたら
親としても見逃せません」



クソ義母
「あら、まぁっ!!
そんな大げさですって!


何でもすぐ大ごとにするのは
親子そっくりなんですね!

ただ、私は嫁として

披露宴頑張ってねって
言いたかった

だけなんです!!」

 

 

 

 

 


初対面の母に向かって
何でもすぐ

大ごとにするって…

あんた一体

何様なのよ!?!?

もーー

我慢出来ないっ!!!

ムカムカムカムカムカムカ

 

つづく

 

目がハート<今夜から始まりましたよ~!!

イベントバナー

23時59分まで!

プチプラアクセがクーポンで

57%オフーっ!あんぐりハッ

 

デコルテを綺麗に見せてくれる

キラキラネックレスキラキラ

2,700円→1,000円

更にクーポンで470円

指をほっそり見せてくれる

存在感抜群の指輪

2,100円→1,000円

更にクーポンで470円

ひとつ持っておくと重宝する

服装を選ばない

シンプルネックレス

2,200円→1,000円

更にクーポンで470円

↑他にもお得アイテム

たくさんありましたよーっ!

 

\残り1時間/

キラキラ半額セールも開催中ですキラキラ

 

 

 

セール情報&エントリーはこちら↓

イベントバナー