お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


頼りない夫と共に
結婚式場に入った後は


それぞれ別室で
衣装を着たり

ヘアメイクをしたりと
準備を始めました


準備が終わった頃
控え室に夫が様子を見に来たので


その流れで夫の親族の控室に
挨拶に行くと


私の白無垢姿を見たクソ義母は


「私が選んだだけあって
良い衣装ねっ!!

 

たくさんあったから

選ぶの大変だったのよ~!

 

でもやっぱり

これにして良かったわ!

 

この後の色打掛も

私が選んだのよ~!

 

お色直しが

楽しみねぇ~っ!!」


控室にいる親戚に
聞こえるような大声で
衣装の事を話していました

不安不安不安ハッ


他の親戚の人は
お世辞だとは思うけど

私の事を素敵だとか、キレイだとか
優しい言葉を言ってくれている中

1人だけ自分が衣装を

選んだ事を
自慢するクソ義母

を見て


本当にこいつは自分の事を

アピールしたいだけで
 

私の事なんて

何も思っていないんだな、と
心底残念な人だと思いました

真顔ムカムカダッシュ

 

 

 

 

 

ちなみに

義父と義兄、義兄嫁は

おめでとう!
今日楽しみだね

などと

お祝いの言葉をかけてくれましたが


何故か義姉だけは

何も話さず
 

ずーーーっと

不機嫌な顔

をしていました

真顔真顔真顔ハッ


初めて会った時にも
舌打ちされたし
 

義姉は確実に

私の事が嫌いなようですガーン


でもクソ義母とは違って
余計な事は話してこないから
まぁ、いっかダッシュ
 

 

つづく
 

キラキラ大人の美肌に欠かせないキラキラ

ビタミンC入りの

スキンケアセット

9,020円相当入って

アメブロ限定価格

1,000円ぽっきり!

シーボディ VCスターターセット

しかも定期便じゃないので

超気軽にお試し出来ます目がハート

 

めちゃくちゃお得だったので

即買いしちゃいましたグッ

いつまで特別価格の1,000円

買えるか分からないので

気になった人はお早めに!キラキラ

 

詳細・申し込みはこちら↓

シーボディ VCスターターセット