お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



ヨガ教室のお陰で
引っ越し当日に

義母が新居に来ることは
無くなりました!!



ヨガ教室
ありがと~~!!!

キラキラお願いキラキラ



こうして

引っ越し当日の朝

無事に義母抜きで
新居に到着した

夫と私


今日から住む新居は
築10年程の一軒家家


東京で住んでいたマンションは
狭い1LDKだったので

広い庭付きの一軒家を

見た私は


”今日からここに

住むんだ~!!”
 

とちょっとテンションが

上がってしまいましたひらめきキラキラ

 

 

 


そして予定の時間通りに
引っ越しの荷物を

無事に受け取った後

2人で
荷ほどき進めていた

15時頃



急に玄関のチャイムが

鳴りましたあんぐりハッ




「えっ!?誰だよ?」




不思議に思った夫は
玄関ドアの

のぞき窓を確認



すると予想通り??



「母さんが来てる」




義母が来たらしい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日の感じから
こっちから連絡しなくても

すぐに来ると思ったけど

 


さっそく

来たんかーーーい!!!
ムカムカムカムカムカムカ




続けて夫が

 



「あっ!あと

顔は見えないけど
後ろにもう一人

来てるみたいだけど…」



えっ!?
一体誰ですか!?!?



あんぐりあんぐりあんぐりハッ
 

 

続きはこちら↓