思いの詰まった場所 | ススキのブログ

ススキのブログ

ブログの説明を入力します。

2月も3分の1が 
過ぎちゃいましたねー。
恵方巻に、
お仕事の発表会も終わりちょっと
落ち着きました。ススキです( ´ ▽ ` )ノ
訪問、いいねありがとうございます!
相変わらずの不定期で
申し訳ないです。

頂いたチケットの期限が迫っていたため
先日こちらいってきました!よ!!
{8BE5D5A5-3CB9-4072-963D-45E18E44258D}

黄色と緑ってだけで
この子が可愛く見えてくるのは
病気ですね(笑)

{9565F77F-CF10-41E2-A7A3-DFC214BE8BF9}

嵐さんに会いたくて
カレー食べたな(笑)←集中してない口笛
チケット
ありがと!楽しかった照れ



バレンタインに向けて
素敵な企画をしてくださっている
かたがいらっしゃって、
参加すべく、ネタ探しに
押入れをオープンした結果、、、

{68F9DC28-2583-47AF-8E71-4DD47A4ED00C}

{B887B370-2183-4FCC-879F-A1A531E29235}

{5B624515-7BB6-4474-8254-FA69A3E84059}

白くまくーんチュー❤️
2012だってガーン時の流れ!



{B45E7F23-0497-488D-A06A-221CF6A170D0}

{0507FB51-1F9B-4462-A65D-EA2398441465}

懐かしい!可愛いラブ

ってなっちゃって
何も閃かず笑い泣き



でも。

この無邪気さと
{52DC6DB3-EDC2-4D48-9188-61F55D9CCD30}

この儚さに

{78A952B7-C080-4D5F-B540-669C979E5D89}

みるみると
落ちていった事、思い出せた照れ
この青い相葉さん
ススキの大のお気に入り!!
はぅー照れ❤️
ってなるやつ!
店異動になるまで
ロッカーに飾っていたなぁウインク

押入れは不用意にあけるべからずてへぺろ