便乗して更新します(°∀°)b 音譜


さぼっててすみませんにひひあせる杏菜ですラブラブ


いつまでも寒いですね~ショック!でも今日は頑張ってダウン着てませんビックリマーク


寒がりなので相当頑張ってます(^-^)/


今週で春休みも終わり・・超せつない(´・ω・`)


でも次の夏休みが一番せつないっ!


だって多分人生で最後の夏休みだもん~しょぼんドキドキ


仕事してても休みは取れるだろうけど・・


学生ほどフリーダムな時期はないですよね(ノ◇≦。)


だから最後の夏休み、なにしてやろうかと考え中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




大金があったらなーー


世界一周したい( °д°)!!


3ヶ国目くらいで後悔するかなあせる


でもいつかおばあちゃんになってやることなくなったらしたいなニコニコ


楽しそうドキドキ




理恵ちゃんがめっちゃ体調悪そうなんで心配ですε=(。・д・。)


大丈夫~~?(´□`。)


みなさんもまだまだ寒いので体壊さないように気を付けてくださいねしょぼん


5月病予備軍な方は私と一緒に頑張りましょう~~得意げ合格


チームさん渋谷のブログ

4月から渋谷店な水木プロですキスマーク

元気ラブラブ!で可愛いですょッヾ(@°▽°@)ノラブラブ