こんばんは~杏菜ですニコニコ音譜


今日は仕事が午後からだったので、世にも奇妙な物語のDVDを見ました笑


死後婚とかボディレンタルとか入ってるやつ(*^▽^*)クラッカー


地味に面白かった~得意げラブラブ


夏休みに入ったけどお金が無いのでどこも行けませんッガーンあせる


勉強しろってことなのか・・ヽ(゚◇゚ )ノ汗ガーン



8月から始まる首都圏サーキットですが、渋谷店に来店するプロを紹介します(*^ー^)ノ!!


赤荻めぐみプロ、石井あやプロ、西山亜海プロ、川田景子プロ、


小松絵莉奈プロ、岩井茜プロ、吾妻さおりプロ、矢口加奈子プロ、


涼崎いづみプロ、桜井美由紀プロ、菅原夏美プロ、


蒼井ゆりかプロ、水原千春プロでーす(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキラブラブ


たくさん来ちゃうんです:!!


みなさん8月遊びに来なきゃ損ですよッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oアップ



チームさん渋谷のブログ
かなり関係ないけど、かわいすぎるのでUP・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

萌え死しそうラブラブ!ラブラブ