ど~もー杏菜ですニコニコ音譜


今、IKEDA氏と同じ事が私にも起こりました!


せっかく書いたと思った記事が消えたぁぁああぁ(/TДT)/汗


地味にショックでした。気を取り直してもー一回得意げビックリマーク


今日は、あいみチャンがお店に遊びに来たんですよ(≧▽≦)音譜


実は、彼女、お笑い芸人なんですね(*゜▽゜ノノ゛☆!!


・・・とここでなぜか私がカミングアウトラブラブ!


その相方さんと一緒に来てくれたのでした~ドキドキ


画像はその時の写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ
チームさん渋谷のブログ

二人とも芸人さんに見えないですね≧(´▽`)≦クラッカー


どんなネタやってるのか気になる・・ラブラブ!!!



そして話は変わりますが、8月は女流プロによる「首都圏サーキット」恋の矢ビックリマーク


なるものが行われるようですキスマーク音譜


渋谷店にも毎日代わる代わる色んなプロの方たちが来るので、


みなさん是非この機会に遊びに来てくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ