こんにちはパー


渋谷店スタッフのIKEDAです★


タイトルの意味はとゆーと。。。。。


さっき今までにないくらい長文のコメント書いてたのに

変なボタン押して全部消えました(T_T)


なので2回目書いてまーすビックリマーク


今日はほんと良くわかんない天気ですね( ̄ー ̄;


雨が降ったりやんだり。。。一番困っちゃうパターンですあせる


天気のせいか今日の渋谷店は暇気味でーすヽ(;´ω`)ノ



さらにあたしは若干鼻声です汗


夏風邪がなかなか治りません。(´д`lll)




夏風邪だけはやけに長引くとは聞いたことありますけどほんとですね~。。


皆さんも引き始めが肝心です!!


気を付けてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日はスタッフの賄いを担当して作ってみましたチョキ


じゃ~んクラッカー



チームさん渋谷のブログ




マーボー豆腐で~すドキドキ



ちょっと辛さが足らなかったかも。。。


はさておき(笑)



なかなかおいしかったで~す音譜




渋谷スタッフはみんなやさしいから感想はみんなおいしいよっていってくれました(●´ω`●)ゞ





今度お家でもつくってみよ~グッド!(*^ー^)ノ




もう少しで勤務終了だけどっ


雨止んでてほしぃな~~合格


ではでは音譜みなさん


ご来店お待ちしてますよ~~アップ(≧▽≦)