こんにちはニコニコ杏菜です音譜


今日もやたら暑いですね~あせる家に帰るまでに溶けてそう・・(´Д`;)汗


ぁ、昨日は仕事の後、渋谷店の仲間達+αで飲みに行きましたキスマーク音譜


道玄坂の沖縄料理屋さんべーっだ!ドキドキ楽しかったよーо(ж>▽<)y ☆


まかない食べてすぐだったから、ご飯食べれなかったのが無念ッショック!あせる


そして何事もなく解散し、電車に乗るまでは普通だったのに・・ガーン


駅に着いた瞬間目の前が暗くなり・・叫びダウン一瞬空白の時間(((゜д゜;)))


ふらっふらでお家に帰りました得意げ笑。焦ったぁ~(ノ゚⊿゚)ノ


ていうか全然飲んでないのに!


いい加減にしなよ・・自分Oo。。( ̄¬ ̄;)な1日でしたえっダウン


ふえー(´□`。)



チームさん渋谷のブログ
撮影:ヒカリ氏


初島土産のお菓子達をパクパク。。( ´艸`)

Y部長、Oマネージャーありがとうございまーすラブラブ!音譜