ヒカリ氏に続いて更新~恋の矢杏菜ですッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


今日は花火大会みたいで・・センター街は浴衣の女の子でいっぱいです得意げ宝石ブルー


いーなー・・私も着たいよ~(@ ̄ρ ̄@)リボンみなさんは花火、見ました~?打ち上げ花火音譜


私は花火大会の日に、当時付き合っていた彼氏の浮気が発覚してしまい、


背景に綺麗な花火が上がっているのを横目に、別れ話になったという苦い思い出が・・(・∀・)/


そんなわけで今年の夏は楽しく花火見たいですッラブラブ!アップ



・・・ハイ、どうでもいい話は置いといてヘ(゚∀゚*)ノ



今日もかき氷美味しかったよ(。・ω・)ノ゙キスマーク


ホラ、余りの美味しさにヒカリさんが真顔に・・(゜ρ゜)笑


みなさんも、かき氷を食べに来るついでに麻雀を打っていってください(-^□^-)ドキドキ


・・違うかあせる



と、ゆーわけでまったね~ニコニコラブラブ



チームさん渋谷のブログ

ひかりんはラムネミルクラブラブ(美味しいの?笑)



チームさん渋谷のブログ

今日も抹茶ミルク~ドキドキニヤニヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: