15日
商品が無事に届きました

安心した
嬉しかった


品物を見ての率直な意見

大判のハズなのに小さく感じた
持ってるロイヤルと重ね合わせて
ほぼ同じ事を確認

思いのほかベージュ感…茶系が強かった
もっと白っぽいと思ってた

タグは新しいタグ
廃盤色なので知ってる人が見たら
新しいタグのナチュラルはありえないので
偽物 ぽくっ見えてしまうかも

臭いは無臭

ロイヤルと比べる事しか出来ないですが
ナチュラルはベージュ系?茶系?とはいえ
薄い色味なので
端から端までしっかり見た訳じゃないけど
一ヶ所色味の違う黄色ぽい糸が
縫い込まれているのをパっと見で発見

ロイヤルと比べると色味ではなく
ストール自体が薄く感じた
使い出して空気が入ったり
ブラシを掛けたりしたら変わるかな?

初見はこんな感じかなぁ?



まぁ欲しかったナチュラルが
無事に我が元に来て嬉しい限り

ロイヤルとナチュラルは
被る色が全く無いので欲しかった

着るものに合わせて
使い分け出来るようになって嬉しい



ショップに対してディスりでは無かったけど
少しだけ煽るような
表現をした自分が居ます

申し訳ありませんでした


これから大切に使わせて頂きます

ありがとうございました