商品を買う為の
支払い手続きメールを5日の夜にして
12日で1週間が経過しました

その間に欲しかった品物が 完売 とか
その他のホームページ内の品物の数が
増えたり減ったりと動きがあり
人の動きがあるのは確認

3連休もあったので
連休明けくらいには
金額を確認した とか 今の商品状況 とか
何らかのメールが来るかと
期待していましたが何もなく

1週間が経過しました

買う時もホームページから直接
料金の手続きをしたので状況確認も
こちらからは何もしてません


こっちからアクションをしないとダメなの!?
普通しないでしょう!?


これがネットショッビングです
と言われたら何も言えませんけど

金額的にも高いし
凄く欲しかった物でもある訳です

良心的←を結構アピッているショップなので
この1週間何もない対応は少し不愉快です


料金の確認
品物の状況←予定で良いんです
発送がいつとか
決定してなくても良いんです
時間が掛かるなら掛かるで構わない


コンピューターの
手続きが完了しましただけじゃ不安です


ネットショッビングに対する
私の考えが間違っているのでしょうか?



ちなみにネットショッビング
何度も経験してます
ブランド物も買ったことあります

ただここまで値段が高い物は無い



ただ安心したいだけなんです!!!