相方に言って
この先ショップから
何らかのメールが届いたら
私に転送してもらう事にした

8日と今のところ連絡は無い
土日だから?連休だから?

でもショップを見返しても
休日は見付けられなかった
私の見落としかもしれないが

そして不安の一つは私の中で
少しだけ安心になったこと

海外経由?の支払い方法
調べました

そしたら少しだけ安心

でも何で あそこの国? って
新しい不思議は生まれる

日本の会社名は不安のまま

ショップ名は
ブログのアドレスと携帯番号が
同じ事くらいで
ショップ内にも日本の会社名は出て来ない




このブログはショップを
ディスっている訳じゃない

本来は不安を解消したいから
書いているブログです

私の場合ブログと向かうときの
ほとんどが
心が弱ってる時のような気がする

豆腐メンタル万歳

早く安心したいの!!!




てかマジで自分のブログが見直せない