心に働きかけるサロン「Deux Fils



熊谷 ゆかりです



Deux Filsとは2本の糸

私とあなたの糸が出会ったとき

どんな布を織り成すのでしょう

出会えたご縁を大切にしたいと思います



今日は午前中「精油の化学②」

午後は久しぶりのアロマアナリーゼセッション


今日のアナリーゼのキーワードは

「特別感」「日常」「共有」


やっぱりコロナが影にある。


解放感のない日常


これはいつまで続くのか、という不安滝汗

なくなるどころか、

どんどん増えていくばかり右上矢印右上矢印


減る要素はないもやもや



じゃあ、どうやって共存していく?


With コロナバイキンくん


共存したくはないけど、

そうなってしまいましたね。


サロンで対面セッションを再開したけど

どうする?


タッチングの大切さを実感しているのに

どうする?



コロナは人と人とを遠ざけるハートブレイク

触れ合うことを許さないバツブルー

心の底から楽しむことを許さないバツブルー


まるで

人間が楽しむことを妬んでいるみたいに

人間の知識や愛を試すかのように



人類は試練を与えられ

試されているのでしょうね。


サロンの形

仕事の形

愛の形


しばらく続くこの生活


特別な美しい場所に行きたくなるのも無理はない


アナリーゼを受けた人がイメージした空ではく、これは私が美しいと思った写真


これからのあり方は

状況に合わせながら

考えて行かなくちゃならないですね。


人類みんな力を合わせて

コロナに

負けるな〜





JR横浜線・小田急線町田駅 徒歩4分・10

心に働きかけるサロン「Deux Fils

熊谷 ゆかり

http://deux-fils.