働きかけるサロン「Deux Fils



熊谷 ゆかりです


Deux Filsとは2本の糸

私とあなたの糸が出会ったとき

どんな布を織り成すのでしょう

出会えたご縁を大切にしたいと思います



テレビでは、毎日不安を煽るニュースばかり。

気持ちはスッキリ晴れないですね〜ぼけー


そんな中、他の人が

ちゃんと生き生きと歩みを進めている姿を見たり読んだりすると

あ〜、私は何をしてるんだろうもやもや

と思ってしまいます。


何かが足りない、的がハズレてる?汗


またしてもいつものクセで自分を否定してしまうNG


ダメダメおーっ!まずは自分を肯定しなくちゃビックリマーク


自分を肯定できない人、たくさんいますよね。

自信がない、という人もいますよね。


アロマアナリーゼの良いところは

出てきたイメージを否定しないところ

未来を明るく捉え、

それに向かって行って大丈夫キラキラ

と肯定してくれるところ


(うん、うん

私はきっと自分を肯定して欲しかったんだと思う)


何より、考案者の藤原綾子先生は

普通に私たちを肯定してくれる。


ふところが深いピンクハート




こんなアロマアナリーゼ受けてみませんか?

右矢印アロマアナリーゼセッション 対面orオンライン



アロマアナリストになってセッションをやりたいという方は

右矢印認定アロマアナリスト養成講座

講座はご都合に合わせて進めていきます。



まずは自分にやれるようになりたい、という方は

右矢印セルフアロマアナリーゼ講座



興味はあるけど話しを聞いてみたい、という方は

右矢印こちらにお問い合わせ下さい

オンラインなどで

30分程度の説明会を設けることもできますおねがい


まずはお気軽にご連絡くださいルンルン




JR横浜線・小田急線町田駅 徒歩4分・10

心に働きかけるサロン「Deux Fils

熊谷 ゆかり

http://deux-fils.com/