キャンドゥ


新しいディズニーネイルシールを購入してきましたラブラブ!


{669101CE-9175-4D28-A14C-AA37C7C8AFDC}

可愛いですよね〜ドキドキ

{8F5EE633-819B-4123-B670-E5DD1567FEEC}

私はアリスしか購入しませんでしたが、他にもいろんなキャラクターのものがありましたラブラブ

{7C2BC844-C0FE-4A6D-9AA8-3B451A090C90}
☆Instagramから画像をお借りしています音譜

{F784D024-9046-4D89-9A4B-C79DC04D359E}
☆Instagramから画像をお借りしています音譜

他にも、Dlifeでやってる女の子キャラのものとかもありましたよ目名前わからなくてスミマセンダウン

実は、前に買いに行ったら入荷してなかったのですが、店員さんに話したら発注かけてくれて、先日覗いてみたら入荷していたんですニコニコ欲しい方は店員さんに発注かけてもらってくださいねにひひ

セリア

オリジナルのスタンプを作りたくて、100均セリアの手作りスタンプ用品一式を購入してきましたアップ

{1236CEA3-CD8F-43AF-B86B-C350C0C385B2}

お名前スタンプ ひらがな(大)音譜

{C1376554-00A3-43AD-B3AC-8A7F623B161B}  

お名前スタンプ アルファベット(大)音譜

{9D037640-B5EB-441F-AC40-29B634A73FF9}

上記の文字ゴムを取り付けて使う、お名前スタンプ用四角ホルダー(大)音譜

{A8BA84A2-C748-410E-B4FF-59C0FCC492B8}

ナチュラルカラーのスタンプパッドセット音譜

{0039CA29-F3CB-4D49-B28D-3552E4013F86}

これらの文字スタンプと消しゴムハンコを併用して、メッセージカードや封筒などに自分の印として押せるものを作りたいと思っていますドキドキ

いずれはレジン作品を売ってみたいので、台紙とかにも押せたらいいなぁ、なんてねラブラブ!

近々、夢に向かって一歩前進しますアップアップアップ

お知らせできる日がきたら、こちらにも記事を書きたいと思いますニコニコ

ではまた

Instagramやってます→alice_at_home_

ランキング参加中ですアップクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっています音譜応援クリックしていただけると、とっても嬉しくて励みになりますニコニコよろしくお願いしますドキドキ同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ!!