是非とも挑戦したいです

スタンピングネイルとは(韓国のスタンピングネイルのメーカー『コナド』さんから画像をお借りしています

スタンピング用の粘度の高いポリッシュを、
{51DE9E3A-B0A8-4FF0-9A27-101997D96576:01}

金属に模様を彫ったイメージプレートに塗り、
{11D0DD0D-EDB5-4257-9213-9874854B6D96:01}

余分なポリッシュをスクレーパーで削ぎ落としてから、溝に残ったポリッシュをスタンプに移し、
{6E63E6E6-687F-4C4A-8F33-FDEDB2E6F96C:01}

さらに、ベースコートやカラーを塗ったネイルの上にスタンプして移す、画期的なネイルアートの方法です

{06EA8B46-4B74-449F-ACC2-C5BC6360C287:01}

{22093161-9734-45CF-A350-2C7372112749:01}

{E80F32F9-0207-4F5F-B675-BFFD8BEFF1F7:01}



{CD91331E-C592-42E6-BA1E-DEDBF00A9B4E:01}

{A55CA20C-BC74-48FE-B35D-95072A540339:01}

{7ACCB235-0E95-4807-A4A5-7107A4D86466:01}

こーんな素敵なネイルが簡単にできちゃうらしいです

春の引っ越しが無事に終わったら、春の歌さんのモニターでコツコツと試してみようかと思っています

来年は人生のターニングポイントになりそうなので、この際だから色んなことにチャレンジする年にしたいと思います

では皆様、良いお年をお迎えください

ランキング参加中!クリックして応援してください☆同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイルランキングへ