昨日は、買い物ついでに100均巡りをしました

セリアとダイソーだけですが

まず、セリアで見つけたもの

ラメパウダー(3g)となっていますが、実際は1mmくらいの六角ホロ
{CD422FEF-F853-486E-9F9B-1A40A5AEFFF6:01}

多目的スタンプパッド
{18A1F4DC-517C-4E97-9DBE-B0C9D8E387A2:01}

油性インクで、白の他に黒、茶、ピンクもありました
 
好みのスタンプや手作りの消しゴムはんこでネイルの上にポンポンして使えそう

エンボスパウダーと専用スタンプパッド(クリア)
{B1637FF0-BFBE-4CA6-B11B-9737968A505F:01}

こちらも、ネイルの上にポンポン&パラパラと使えそう

エンボスパウダーは、ジェルに混ぜたり、単独でも使えるかも…

ブリキ缶
{1813E2F8-4F63-4CE3-8300-B1F6446AD5D7:01}

浅くて光を通さないブリキの缶だから、ジェルの保管に使えそう

ラソプロのジェルなら2段重ねもできるかも
 
そして、今回の一番のお目当て

デコパーツケース(購入品)
{CA990F9E-9364-4584-A3D2-8F885F55A57A:01}

12コマに分かれているので、メタルパーツ入れにしようと思い、3コGET

関係ないけどデコパージュ専用剤まで買えるのは驚き
{9B2B037D-7918-4DEF-9987-58512AD202FE:01}

まだやったことないけど、デコパージュもいつかやってみたいので、記録としてUPしておきます

以上、セリア編でした

ランキング参加中!クリックして応援してください☆同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイルランキングへ