先ほどUPしたラソプロ体験版の記事で、容器に貼ったシールの作り方です

…て、記事にするほどのことじゃないんですけど、覚書としてUPしておきます

{FBEF7EA8-EBE7-4E65-93FC-79A601408F68:01}

何かと使えるマイタックラベルさん

直径8mmの小さい丸タイプの白いシールを使用

それぞれのカラージェルをシールの真ん中に小さめに塗り完全硬化した後、カラージェル部分を完全に覆うようにノンワイプトップジェルを塗って完全硬化

それだけなのです…が

シールは光の透過性がない為か、カラージェルを完全硬化したつもりだったのに、未硬化ジェルが残っていたようで…

ノンワイプトップジェルを塗った時に、カラージェルの未硬化ジェルを引っ張ってしまい、ちょっと滲んでしまいました

でも、ノンワイプトップジェルを塗って完全硬化してしまえば、全く問題ありませんでした

{37423986-625B-44D5-A272-15315EFFF7BA:01}

いかがでしょう❓

カラー名を書くより、このジェルで作ったシールを貼った方が一目瞭然、百聞は一見に如かず

蓋を開けないとわからないカラージェルをお持ちの方は、お試しになってみてください

ランキング参加中!クリックして応援してください☆同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイルランキングへ