先ほどご紹介したネイル本『ほぼ100均ネイル』の元ブログ『ほぼ100均ネイル』で、20代前半女子に人気の雑誌ジェリー1月号の付録に、これまた若いコに人気のブランドEMODAとコラボしたネイルカラー4色が付いてくるという情報を得たので、近くの駅ビルに入っている本屋でしてきましたしかも、そこのカードで支払うとなんと10%OFFになるというキャンペーン期間だったので、すっごくお得に購入できちゃいました

{E4D1235E-015A-4C87-A7C2-1C01A7573569:01}

まー、雑誌の中身の方は、アラフォーの私には若過ぎてついていけない感じでしたが、唯一、時間がない時の時短コーデという記事は参考になりました
さて、早速その付録のネイルカラーを開けてみましたよ

{1B96B937-163E-44AB-9102-F5FA881BF341:01}

{16DA28DD-91D7-4D11-A75C-8C755B305712:01}

{8198B73C-EF61-43D4-9168-01F121470441:01}

バーガンディー(赤)、ネイビー、グリーン、ゴールドラメの4色で、それぞれ7ml入りでした

秋を意識したカラー展開のようですが、バーガンディーとグリーンでクリスマスカラーにしたり、バーガンディーとネイビーに白をプラスすればトリコロールカラーにと、色々と楽しめるセットになっていて、よく考えられているなぁと感心しました

テクスチャーは緩すぎず硬すぎず、丁度良い感じで、実際にペディキュアをしてみましたが、ハケも塗りやすくて良かったです

Amazonや楽天では売り切れてしまっているようですが、お近くの本屋さんにはまだ在庫があるかもしれませんので、欲しい方は早目にlet's go

ではでは、後ほどペディキュアの記事をUPしますね

ランキング参加中!クリックして応援してください☆同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイルランキングへ