DNA🧬レベルで自分を知り

 

ため込んだ心と体を軽やかに

 

自分らしく健康で美しく

輝き続ける✨✨

 

喜びあふれる人生になるサポート

 

ファスティングマスター

長原.マミです

 

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます❣️

 

*・・-------・・*・・-------・・*・・-------・・*・・ -------・・*・・

 

 

 

 



 

7/7七夕

さらにゾロ目の日

 


 

願いを叶えるための

サポートが強くなり

願いが叶いやすくなります

 

 


エンジェルナンバー

77は

奇跡の前兆

ご褒美

希望の道が開ける

というメッセージ

 


 

諦めず

自己信頼を高め

下半期を過ごして

いきましょうね

 

 

 

今日のテーマは

★★★★★★★★★★

 

97%無意識を使うと

スルスル願いが叶う❣️

 

★★★★★★★★★★

についてお伝えしますおねがい

 

 

 

あなたも願いがなかなか

叶わないと感じることは

ありませんか⁉️

 

 

 

「短冊の願いが叶ったことがないキョロキョロ

 

 

 

「努力が足りない?やり方が違ってる?

分からない

 

 

 

「願いをかなえるのは難しい」

 

 

 

願っても叶わない

の繰り返しだと

諦めモードになって

しまいますよねショボーン

 

 

 

私も過去に

夢や願いを100個書いても

叶った実感がなく

諦めていました‼️

 

 

 

では、願いが叶わない

それを解決するためには

どうすればいいと思いますか⁉️

 

 

 

その秘訣は、

「無意識を意識する

ということです❣️



これはどういう

意味かと言いますと

 



願い事を書いても叶わない人は

過去の経験から

「また叶わないかも」

と無意識に信じているのです‼️

 

 

 

意識には2つあり

現在意識 3%

潜在意識 97%

 

 

 

潜在意識

=無意識

=現実

 

 

 

無意識が

100%人生を

創っているのですびっくり

 

 


知らないでは

もったいない❣️

 

 

 

願いが叶わないと感じる時は、

 

 

 

「今の私が悪いのではなく

潜在意識の知識を

知るきっかけ」

 

 

 

と思うようにすると

楽になりますよ❣️



あなたも

「無意識を意識する

ことができれば

 

 

 

潜在意識97%の

可能性が

広がっていきますおねがい

 

 

 

自分らしく生きる

人生になる為に

潜在意識を学ぶこと

おすすめですおねがい‼️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❣️

 

***********

 

 

🟧生まれ持ったDNA

細胞レベルから自分を知り

体も心もスッキリダイエット

 

遺伝子検査+カウンセリング

(120分)

 ↓↓↓

満美ファスティング&遺伝子検査

 

 

 

🟧雑誌 CREA

満美ファスティングが紹介されました❣️

 

 

 

🟧大好評❣️人生が七色に輝く❣️

にじすう鑑定

 宿命を

  個性心理学

  数秘

  姓名判断

 3方向から鑑定

 

 

🟧LINE@

   いち早くスペシャル情報お届けします❤️  

 

    

 

🟧 Instagram→mami_427

 
 

🟧 HP→喜び溢れる人生になるサポート