DNA🧬レベルで自分を知り

 

ため込んだ心と体を軽やかに

 

自分らしく健康で美しく

輝き続ける✨✨

 

喜びあふれる人生になるサポート

 

ファスティングマスター

長原.マミです

 

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます❣️

 

*・・-------・・*・・-------・・*・・-------・・*・・ -------・・*・・

 



月一夫婦で

お出かけ🚗



共通の趣味は⁉️と

聞かれても

これと言ってなく



強いてゆうなら

お互いに

食べることは

大好き❤️



食べるは生きる

食べるは体の一部に



パートナーの存在も

わたしの一部になってる

を感じた質問でしたウインク

 

 

 

 今日のテーマは

★★★★★★★★★★

 

私の自己紹介

ブログ始めました❣️

 

★★★★★★★★★★

こんにちはニコニコ

 

 

現在42歳

コロナ渦中に

オンラインで

 

 

 

自分を大切にする

メンタルと健康のメソッド

身につけてきました✨

 

 

 

知識

経験

を多くの方々とシェアしたいと思い

ブログも、心機一転、再開しました

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

学び始めたきっかけは

4年前

自己否定のどん底にいたからです‼️

 

 

 

どん底を味わうと

人は開き直れるものですね‼️

 

 

 

手放す勇気を持った時

本当に大切なものが

見えてきました❣️

 

 

 

しかし、やはり

このままでは嫌だショボーン

変わりたいと

強く願っていました‼️

 

 

 

その時に、

『My Life Coordinator養成講座』

憧れる女性ユミさんとの出会いが

私の運命を大きく

変えてくれました✨

 

 


たった3ヶ月

いや、1回1時間のセッションで

世界唯一無二の

自分を大切にする

心から思えるようになりましたおねがい

 

 

 

●言いたいことが言えない

●自分が分からない

●自分以外の誰かになろうとしている

●やらなきゃが多い

●好きなことがいつの間にか

 執着になっている

●体の不調も増えてきた

 


 

こんな悩みはありませんか⁉️




このブログでは、

私の経験をシェアし

同じように悩んでいる方々に

少しでも希望やきっかけを

お届けしたいと思いますおねがい❤️

 

 


これからよろしくお願いします❣️


 

 

***********

 

🟧生まれ持ったDNA

細胞レベルから自分を知り

体も心もスッキリダイエット

 

遺伝子検査+カウンセリング

(120分)

 ↓↓↓

満美ファスティング&遺伝子検査

 

 

 

🟧雑誌 CREA

満美ファスティングが紹介されました❣️

 

 

 

🟧大好評❣️人生が七色に輝く❣️

にじすう鑑定

 宿命を

  個性心理学

  数秘

  姓名判断

 3方向から鑑定

 

 

🟧LINE@

   いち早くスペシャル情報お届けします❤️  

 

    

 

🟧 Instagram→mami_427

 

🟧 HP→喜び溢れる人生になるサポート