ピアノを弾く犬のようなの、そしてカーミットとビッグバードにミスピギー。



うわー、この歌こうやって覚えたよー懐かしい〜

そうそう、この女の子みたいに小さいのと毎回一緒にうたって『えれめのぴぃ』歌えるようになったわー

L M N O P 



半世紀前の、どえらく鮮明な記憶が残ってます。すげぇ。




ビッグバードもエルモも出てたんだよね。うん。

若かったなー





この頃はまだよろしくない言葉を覚えさせたくないとかで、日本のテレビ番組は禁止されてる頃です。

そーなんです。日本の子供番組を知らないんですねーちびっちー(笑)


何言ってるかわかんないー!!って、よくキレられてたわけです、わはは

で、ちびっちはしゃべりたくない子だったのも手伝って、よけいに相手を怒らせてました。ふふふ



懐かしいのが、突然レコメンドされるのもなかなかいいね。