こんばんは。

コンビニ行ったら股関節がやっぱ痛くて変な内股(?)になって凹んだ夜更け。

気を取り直そうとつべを開いたらオススメにイケメン。
目の保養〜と思って見たらTHE FIRST TAKEで。

知らない歌だけど、『プラネテス The fitst take』


名前見て、え?ちょ、え?待って、え?マジで?えっ?

いつメジャーデビューしたんだろう??
歌がスンゲェのは知ってたけど、イケメンで良い声で、うおあーって変な声出た。イヤフォン装備してるから、廊下を通りかかった人いたら変な人住んでると思われることは確実。

キタニタツヤPなんだけど(笑)
ボカロPとして知ってたけども!!

最近プロセカの最推しビビバスに楽曲をはるまきごはんPと書き下ろして下さり、セルフカバーも出してくださったのでうっとりしてましたっ!

ボカロPとしては悪魔の踊り方で知ったのですけど。すこ。

ぬゆりPさんはずとまよ、バルーンPにEVE pに、、、言わずと知れた米津さん(ハチP)。
すげぇなみんな。嬉しいよー。良い歌を作られるからみんなにたくさん知ってほしいと思ってたけれど、ボカロってだけで敬遠されがちだからさー。

感動したっす〜。
凹んだココロが浮き上がりました〜ありがとうございます〜。


では、おや、、、眠れない予定だったわ。この後気温が低くなるみたいなので、眠いけど眠れたら眠ってみる。
金曜クリニックの予約してるから、頑張る。


良き1日を。明日もまたその次も!!