ちょっと時間旅行してたみたいで、昨日がハロウィンだと思っていた。


あはははははははははは




trick-or-treat


おー、音声入力ばっちし!!


アメリカンハロウィン経験者ゆえ、ゲシュるほど言ったからかちゃんと言えてたー

やったね


ちなみにアメリカンサイズの袋に2袋もろた、幸せすぎた。

なんせ小さい頃はアメリカやら海外のお菓子育ち(日本産は高価だったの。笑)なので、馴染みのお菓子ばかり!!



スニッカーズよりバターフィンガーとミルキーウェイがすこ(復帰直後はどれも50円)。


んーと、復帰特別措置法が終わるのはこの後だっけか?  あ、ハロウィン体験は高校生の頃ね。


急にお高いお菓子様になったなー。キャンベルとかも(笑)


てなわけで楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいませ。




ちなみに亜熱帯は大雨降ったり小雨ったりです。めちゃくちゃ眠いので明日の内科の予約はキャンセルしそうな気がします。でへへ