こんばんは。
ちょっと段ボールを捨てる準備と並行してしまうものとかをまとめたり、天、、、天井付近にある収納はなんというのだっけか??
そこに入れたり、あれ、えーとあれ。

水分を??湿気取りのやつをチェックしたり(水タポタポ)、いやぁ紐で縛るのが一番大変だった。
縄師の方ってすごいのねぇ……

てな訳でタイトル回収しよー。



描いてないよ!! 色を塗っただけだよっ!!

あ、言われんでもわかりますか。そうですか。


画力はちっとも上がりませんけど、数字で塗り絵は得意です。



そしてお片付けの戦利品発見したよ!!


痔核出術後の注意事項の紙!!


オナラは間に合わないことがあったけど、うんちょする時は毎回これっす。今も(笑)。



この後は、ゴシゴシ拭かずに柔らかいので拭いたり、坐浴(洗面器にぬるま湯はって優しく洗う)したりです。

ぼくは赤ちゃんのお尻拭き、トイレに流せるタイプを愛用しています。買い置きばっちし。

トイレットペーパーもケチらずダブルの、、、えっと3倍長持ち、えっ高い!!近所のドラッグストアだと400円台で買えるのにっ!!OMG!!

あと試しに買ってみたのがペンギン 芯なし5倍長持ち125Mダブルですね。近所で見たことがなかったのでこちらは全額ポイントで!!


収納の関係もあって4ロールとか超助かるっす。


そんでさ。

板ちりしも業務スーパーでいつも買ってたやつも硬いので、、、ヒリヒリが加速したのであります。



一番実践が出来なかったのがこれ↓




あのね、お通じがイマイチな方とか無理に力んで切れちゃったりするより、無理せずこの方法で出せるだけ出した方がいいと思うの。


気合いで出し続けた結果、何度も切れて泣きながらいてぇいてぇしては軟膏を処方してもらいながら、内痔まで出来て手術する羽目になったぼくが言うんだからね!!


てか軟膏はね!!ワセリン配合だったりするから洗濯機で洗えないんだよぉ〜。洗濯機壊しちゃう原因になるの。

だからずっと手洗いしてたんだよ。今もだけどさ。


この時期はほぼ全身保湿剤塗れなので必然的にというか気持ち的に、一度はセスキ@40度〜60度のお湯につけ置きしてから手洗いしないと気持ち悪いっていうか。習慣化してるだけともいうけど、桶のふちにワセリンの塊が出来てたりするので(多分お尻用軟膏)気休め的なものだけど。とりまやっとけ的な。


日々お風呂に入る時に一緒にその日着たものを一緒に洗うのでそんなに苦ではないです。足踏みサイコー!!(笑)。




てかハッピーハロウィンしようと書き始めたハズがなぜこの内容になったのだろうか。

お菓子準備してないからかな??



では、眠いので寝るです(早寝、超早起き)、あ、眠れない場合は7時とかになるけど気圧次第っすね。


ではでは〜


良き仮装を〜(?)