こんにちは。

 

平熱が 35.6 前後で、どんなに苦しくても37度を超えられないので、自宅待機明けの外出が気になりました。

 

 

だから、厚生労働省のコールセンターに電話して聞いてみたのだけど。

 

 

どんなに平熱が低くても37.5度以上を基準としております

 

 

と言う返答。

えっと、自宅待機明けに外出してもいいのかな?と困惑しながら再度たずねても、同じでした。

 

えっとさ、もし仮にアタシがウイルス保持者でさ、高熱を出せないのに37.5以上じゃないからと、普通に出歩いたら悲惨じゃないかな???

 

 

ちなみにですけど、頭痛も咳もないしお熱は36.2ですけど、喘息持ちなので息苦しさはよくあるんですよね。

 

漠然とし過ぎてて心配になったよ!!

大丈夫か!?

 

 

これは自分から検査を受けるとかしないと、、、かな?

かかりつけに電話して相談しますよ。

 

 

食後に体温測ると結構出るね(笑)

あとで測りなおそー。

 

 

みなさんもご自愛下さいね。