こんにちは。

 

『予定』もあかんヤツだった。

どうしても外せない予定なんだけど、15時半くらいなんだよね。

なのに、起きたら5時とか、なんやの?(笑)

 

 

まぁいいや。

 

ちょこっとやさぐれたまま、シュタゲ・ゼロの更新日だぜぇーってdアニメ開いたら超テンション上がった!

 

 

 

IMG_3056.JPG

 

 

 

 

これよこれ!超リクエストしまくってたやつが一度に2作品もキタコレ!感涙にむせび泣くっすよ!

 

ラグーンとか、なん年前だろ?

とにかくアクション作画とかもろもろドストライクで、スカパー時代は繰り返し見てたの!

ヨルムンガンドも、DVD借りて見まくった!

 

 

こういうのに、飢えてたんだなーと。

 

バイオレンスだけども、全てが平伏レベルで素晴らしいのでござるよ、

スーパークーーーーール!昔やってたゲームとかハンネがラグーンだったりしたもの!

 

割とこういうの好きなのね。意外?(笑)

人のこういう部分を描いてる作品は、よほどのことがない限り好き好き。

 

ヤバイ、早起きしすぎたけど、時間まで見る見るでごさるよ!モナーミでござる!

 

ボンションスの意味とか知らんけど、白猫のフランちゃんがよく言うのでメルシーなのでござる。バトルになるとジュッスイラとか言う、かわいい。ボナペティ?

(中の人はれんちょんの人)

 

てことで、なんかあると助けがやって来るから、うれしいねー!ってお話でした。

 

 

あ、その前に包帯を干そう!

 

ノシ