おはようございます。
自分的にはコンニチハ。
今現在抗生剤カーニバル真っ最中で、ようやく慣れてきたかな?まだかな?ん~?な感じ。
さてと。
カウンセリングで珍妙なことを言われて考え込んでいたら日が結構経過していました。
友達から「仙人にでもなるつもり!?」とか言われて、「カスミってなんだろう。見たこと無いけど、霧的な?」とか考えたりもした(笑)
実際の所、俗世を捨てかけてたのは確かです(キリッ)
ほんと毎晩毎晩うるさいんですよねぇ、パラリラリーとパトカーの追いかけっこ・・・
それに救急車に消防車。ドキッとします。
お大事に~ご無事でぇ~って願うくらい頻繁すぎて落ち着かないです。
お空も飛びまくってますし、物騒ですね。
思わず俗世を捨てかけたくらいには、ちと現実逃避しました。。。
あ、話がそれたね。
えーっと、記憶がしっぽりと抜けているので(興味無くした弊害?)細かく覚えてないんだけれどもね。
「???」って首を傾げたのが
買い物に行こうと思っても「めんどくせぇ・・・」と思っている間に数日が立つ、んでようやく腰を上げて出かけるために着替えたら疲れて部屋着にまた着替える。そのうち買い物に行くって事を忘れる。みたいな会話をしてた、うんそうだね。(タバコに関しては積極的に買い物に行きますのでついでで買い物はしているwっw)
そしたらね「着替えるだけで十分です!」って力強く言われたのですけど、何が充分なのかがわからなくって、気になって仕方なくて考えてただけです。はい。
マジでわからない。着替えただけで買い物には行っていないんだけれど、充分ってなに!?
で、えーっと、、、そうそう。
大事なお薬系が無いことに気がついたら祝日で、仕方ないねぇとか思ってー
月曜に皮膚科と内科をハシゴしてー抗生剤カーニバル。
内科「ちゃんとお薬飲もうねっ!(睨)」
→胃薬と整腸剤がないことに気づかずに、お弁当食べたらひどい腹痛とか起こしたのでおかゆ生活してたら叱られた。へへへっ
皮膚科「アレルギーや掌蹠膿疱症のお薬は継続しないと意味が無いんです」
→ごもっともです・・・可哀想な子を見る目はストップでオナシャス。
考え込んでた挙句、薬を切らしたため、手だけではなく体にも湿疹が出ちゃってねぇ・・・(白目)
抗生剤出されても仕方ないねぇとか思いました。はい。
抗生剤だしーとか思ってご飯を食べたら吐きそうになっては、あまりの苦さにこれってお薬成分だし出しちゃダメかなぁって思ってグッと飲み込んでは腹痛と闘いーの、全身の倦怠感に負けて寝たリーので、結構元気にしてます。
お弁当は味付けが濃くてまだまだダメですね。苦笑
今は和風アヒージョ研究に凝ってるので、白だし~あごだし~ふんふんふ~ん♪とかって野菜がいい感じにあうので機嫌よく食べてます。
お米もね、無洗米だけれど年末だしってことで普段よりちょっぴりお高めの物(300円だけどw)にしたりで、楽しく食べてます。
明日辺りに業務スーパー行けたら行こっかなーくらいな気持ちだけれど、抗生剤飲んだ後の倦怠感次第ですね~
んでも眠剤を飲まなくても抗生剤で眠れるので、睡眠も結構取れていて、俗世を捨てて解脱(?)しかけてたわりに元気ですよ。爆
あ。
解脱しちゃったほうが良かったのかな?
あっ。
喜怒哀楽的なのが欠けてるっていうか、足りないっていう指摘もあった。
えっと、過去は過去っていう思考について、「合理的で良いとは思うんですけど、それだと身が持ちませんよ!」って強めの口調で言われたんですけど。
おおっ!好きな言葉は合理的!嫌いな言葉は無駄です!ってちょっと興奮したら生暖かい目で見られて、なんでやねんって内心でツッコミを入れて終わったけれど、大事なことなのよね?多分。わかってないね、アタシうんうん。
ついでなので「努力・忍耐・根性」も嫌いですねっ!って言ってみたら、理由を聞かれて「それって物心ついた頃から当たり前のことなのでそれ以上ってなると嫌だからです」って答えたら、沈黙がおりました。
なんでやねんっ!
そんなカウンセリングだったんだけど、うーんうーん、、、
元から怒るポイントがズレてるってのはわかってるんで、わかりにくいみたいだけど、アタシちゃんと怒るよ?短気だし結構キレまくってるんだけどな・・・足りないとか言われると、、、
常にマジギレ?疲れるから嫌だなぁ、、、うへぇ嫌過ぎる。
えっとねぇ
怒ると疲れるってのもあるんだけど、面倒くさい人と一緒に居ることを選ばないタイプなので、アタシが怒る叱る相手って大切な人限定なんですよ、真面目な話。
そうじゃない人だと、アタシ怒らなくなってました、いつの間にか。省エネって大事です。
大事な人だから大切だから、耳に痛いこともちゃんと聞くし、ちゃんと言うの。
甘い言葉は耳半分以下だけど、痛いことは聞くの。大事にしてくれてるのわかってるから。
だから、感情のアレコレが足りなくても、大事なとこはわかってるし、いいのかなぁって思ったりする。身が持たないって心配してもらったので、真面目に考えたよ・・・疲れたよ・・・
解脱しかけたよ・・・(いいことかも!?)
それと、お外怖いです。
もうなんなのかしら、、、蕁麻疹出かけるくらいにはヒドイです。
恐怖症とかじゃなくて、負の感情渦巻くってのに当てられて、おぇぇってなるんですよねぇ
しばらく世の中に負のエネルギー的なのが増加蓄積しそうなので、解脱しといたほうが良かったかも~!!!写経しとく?(笑)
生存報告でした!元気ですよ~ウェブ小説読みまくってファフってます!
ではでは、ウェブ小説に戻ります!
今は鬼畜外道系が好きです(笑)
ノシ
