こんばんは。

 

なんかもう、、、記憶が殆ど無いわぁ・・・

 

気がついたら29日だし。。。

 

何をしていたのかってことだけは、うんざりするくらい記憶に体に残っているから、無駄な時間ではなかったと言えるのが救い。

どう過ごしていたのか、だけがスッポリ抜けてるだけで・・・(涙目)

 

 

タイトルそのまんま。

チューニングした身体に手こずったというか、泣きを入れまくったというか、、、

アタシが超厄介な性格だってことは、穴があったら即ダイブってことですね。。。

 

 

これまで無意識で当たり前に出来ていたことが、出来ないから、大パニック。

チューニング後の身体というのは、無意識に出力をかなり出していた自分にとっては大敵。

もう、憎らしいやら恨めしいやら(笑)

 

以前の5分の1位?なんだと思う。

1度に複数同時であれこれで来て当たり前が、出来ない。

アニメ垂れ流しながらゲームしつつ読書しつつ、思考したりあれこれしたり。そんな当たり前が出来ないっ!!!こんなにしんどいとは思わなかった・・・

 

 

1度に1つ。

あぁあぁあぁああぁ(嘆けとて~!)

これまでが便利すぎたんだね・・・

 

そして性格(?)が極めて厄介すぎた。

 

「面倒くさい」って思うと、とことん面倒くさくなって何も出来ない。

「気分がコロコロ変わる」と、とことん気が乗らなくて何もしない。

 

 

悲惨過ぎる・・・orz

 

 

今まで面倒くさいと思ってても、やることは勝手にオートモードでやってくれていたサポートがない・・・

気分気ままも同様。

 

一人で生きられるかボケェ!!!レベルの悲惨さ。

 

というわけで、面倒くさい自分に「なんか面倒くさいのが面倒すぎて飽きた」っていう、よくわからない状態から今に至る。。。

 

これ、いいことなのかわかんないけど、面倒くさいのコントロールのきっかけなので、良しとする。しか、、、ないじゃんよおおおおおおおおおおおおおお

 

 

気分次第も同様。飽きた。面倒くさいコレ、この思考性格。

 

 

まぁ、これで一息つけるのでこれから細かいすり合わせです。

 

んで、誰かに頼るときはしっかり頼る、事の大切さも心底理解したです。

 

 

性格矯正だな。あぁもう、面倒になるから先に楽するために取り組みますよっ!!!

 

ってことで、さっき起きたからどうしようか(笑)

 

 

他にも向き合ってお付き合いする性格がありそうなので地道にやります・・・

はぁ・・・

 

しかし優秀な身体で助かってます。元気いっぱい。フォローありがとう、パーツ達^^

 

ノシ