こんにちは。

 

もう少し、何かすることとか残っているけれど、アパートの更新が無事に進みそうだとか安心材料が増えて一安心。

 

 

ここのところは、「寝る」「水分補給」「食べる」の繰り返し。

 

やらなきゃ、は、極力しない。

やりたいこと、は、一日ひとつ。

 

これを絶対遵守して、ようやっと!!!普通に炊いたお米を食べられるようになりましたぁ!!!

 

固形物(肉とか)はまだ、胃が変な感じになるので徐々に、だな。

ささみで奇妙な気持ち悪さって、、、仕方ないね。苦笑

 

熱中症初期症状だとか、謎の大豆でお腹壊すとか、こればっかりはね(笑)

 

 

さて。

症状が落ち着くまでに、やはり思考はノンストップでした。

 

「ここだ!」っていう感覚があったので、なぜ今『トレーニング』とかやってんのさ?ってのを考えていたら。

 

あ。到来。

これまでを振り返ると、基本的にアタシが望むようにパーツ達が取り計らってくれていたってことに気が付いて。すっ、すげぇなおまぃらとか思って。

 

もしや?

こないだのカラオケの「省エネ最高ヒャッハー!」がトリガーか!?って思い至った。

 

そんで『チューニング』かこれ・・・的な。

一度ぶっ壊してから省エネ体質に建築しなおした感じ。

 

これで心身の声を訴えをガン無視して無理をしようとしても、全く体が言うこと効かなくなったっ!すごいこと!超すごい!

 

もうね!

自然と眠気が来るの!

まぁ、薬がないと寝られず、どうでもいい思考が渦巻くのは変わらないのですけど、幸先はいいと思う!

 

「眠い、すごく眠い」って感じること自体がスゴイ!

 

食欲はばらつきがあるので、それは身体に任せてまする。

食べなきゃ!って思うと胃が変な感じになるので、納得してる。

 

おかげで体調がすこぶる良くてありがたやーー(スパルタは嫌だが)

 

あとは固形物を乗り越えられたら嬉しい。

 

他は、室内で太陽光を浴びるようにしてるのだけれど、即熱中症っぽいのが出るのが難点。。。orz

恐ろしいほどの疲労感と千鳥足とめまい。日中の徒歩での外出は危ないので、気をつける。

 

遮光カーテン越しに日光浴でちょうどいいくらいかな。

 

 

さてとっ、睡眠時間5時間ですっごい眠いのでダラダラします。

不動産屋さんと色々話したので、今日のやりたいことは消化できたので、夕方にスーパーでミンチとかから攻略してみます!

 

水分補給して身体をいたわってね^^

 

ノシ