こんばんは。
起きる直前くらいかな。
意識が覚醒しかけた時に、黒電話の音が聴こえたの。
ん~って寝ぼけたまま、枕元でピアノを奏でていたあいぽんを手に取って確認したら
の通知。即「カラオケだ!」って理解したので、シュパッと解除して中身見たらやっぱす~!!!
寝起きってさ、視界がぼやけてて字がふやけて見えるので、打ち間違い一杯したけど、まぁ通じたみたいでなによりよ。
今日はどこもいっぱいだったみたいで、だけど相変わらず強運カラオケ部なので、サクッと希望のお部屋ゲット。機種はスタディアムだったので、DX-Gだす。
Golden Life歌ってみたけど、日本語噛みまくりだわ、ブレス出来ないわで面白かったけど、あいっかわらずリズムだけはパーフェクトに近いから、結構点数貰えました(笑)
アタシって安定性と表現力にかけるけど(音程もね)、リズムだけは毎回素晴らっ!です。
でね!今日はね!プロジェクターで壁一面にもTV画面が映し出されるというスゴイお部屋だったから、こんなことに!!!
クルッとかっこ良く回転してみたら、思いっきりしくじってよろけたトコを激写された・・・
けど、鳥っぽい創作ダンスに見えないこともない感じ(笑)
そしてこれ!
ま、アタシのじゃないけどさ(笑)
友達の高得点に便乗して、あたかも自分が高得点を出したかのように得意気に「写してっ!」とかって請求したり(笑)
※友達の許可を得ております
そして終盤に動画撮影してたらハプニングが起きまして(笑)
面白い画面過ぎて歌ってる最中に笑いをこらえきれず吹き出したけど、アタシ、とっても楽しそうでねぇ
笑ったことで力みも取れて、柔らかい声で歌えててジーンとした。
いいとこを引き出してもらえてよかったねぇ
よかったねぇ、楽しく過ごせる友だちがいっぱいいて・・・(´;ω;`)ブワッ
そして学んだ。
ぴったりサイズのデニムだと、腹式呼吸がしにくいと!!!
なので、動画の時はボタン外してみたんだけど、歌い終わったらファスナーが目一杯開いてた!!!ちゃんとお腹でリズム取れてたので嬉しかった~!!!
それに今日はオレンジのトランクスですので、見えても大丈夫!(友達は嫌だろうけども!爆)
あ、あと、お花摘みが近くなるね、次回からはゆったりめのにしますんっ!
もうね、寝起き即カラオケとかよくあることなんだけど、(うがいしながら喉を暖めるのでオッケ!)今日は普段より増し増しで寝ぼけてて、しかしゲタゲタ笑ってくれたので救われた~!
ここんとこ、考え事することが多かったから、マイドありがとうなのですんっ(´;ω;`)ブワッ
ファフナー祭りも開催できて、、、じ~ん
アニメロライヴ映像で、大はしゃぎでじーん
今日はしこたまぐっすり眠れそうです!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


