こんにちは。

ショウグヮチらしく晴れて気持ち良いのだけど、起き抜けにネット接続エラー連発して、いきなり覚醒しちゃったので。

※まずは機器類の接続確認&再起動!何かあったら再起動!コレ基本!macの!


もぅ、面倒くさいしー
明日起きられたら出かけようかな~とか思ってたら、


「なんで今日出来ないことが明日になったら出来ると思うの?」


みたいなのが、脳内に響きまして。。。


ウチアタイ
(図星)



このセリフ、、、アニメのセリフ、、、ビィエルアニメのセリフ、、、


た、確かに。
今は起き抜けで体温が低いから何一つやる気が出ないだけで、数時間後にやっとけばよかったー、ま、いっかーになるのは目に見える~(白目)


ほら、普段起き抜けってぼーっとしてるけど、その状態でコーヒー淹れたりしてくれるから、ふと気付いたらぬくぬくしつつコーヒー飲めてるんだよね。

今日はいきなり覚醒して意識があるから、体温の低さとあいまってガクガク震えてたりして(笑)
やーだー!!!動きたくなーい!!!になってる。


今なら、内科間に合う。休日に胃薬無くなる、あな恐ろしや。
胃液逆流、、、行くか。帰りにクヮッチー(ご馳走)買うか。


あ、うちのカレンダーって旧暦表示がないんだけどね、スーパーとか行くと、旧暦フェアーをしてるから、自然と「あ、旧正か」って分かる仕組みになってますん。


父方が新正月(お雑煮の日)
母方が旧正月(中身汁の日)


っていう家なのもあって、両方お祝いする(二度、お年玉もらえる!)感覚があるのも、あるっ。

あ、カラオケ行きたい。
内科が早く終わったら1時間歌ってこようっかなぁ~
ツタヤが目当てじゃにゃいんだよ~(物語シリーズ新刊出てるけどね!?)

アタシ、今月、自分になんかプレゼントしたっけ?
してないよね。ん?した?本をプレゼントしていいかな。。。
手袋で本を読むのに慣れたい。借り物だと気になるからね、自前の本でさっ


あ、買うための言い訳はじめた!なら買えよ!!!
食費とか少し調整したらいいじゃんタバコとか。馬鹿か。


さっさと病院いきなよ!!!


あ、目が冷めてきて本来の自分が顔を出したので、ぱっぱとやっちゃいまする。


面白いよね、こんな感じだからloneは友達とか思えるんだよ^^


ではでは。