こんばんは。


なんかもう、、、急にさぶくなっちゃってもー(笑)
寒すぎて起きたら7時前~
カットハウスにお電話が繋がらないので、起きて座ってることに耐え切れずお布団にダイブしたら15時過ぎまで寝てました~
寒い日のお布団って極楽だね~


風邪とかインフルとかだいじょぶですか???


流行しているそうなので、アタシも気をつけます。


暖かくしようと、踊ってました。歌ってました。
暖房器具に頼らずとも!!!
静かに踊るのです(笑)




これの後半の、顔を左右のやつやったら、クラクラしましたけど。
上半身は気持ち、、、少し、、、かすかに、、、出来るようになったかもしれない感じ。


しかしくらぶること自体が恐れ多かりしなりけりども、歌いながら踊る?踊りながら歌う?とか、、、瞠目ってやつだよぉ~。


身振り手振りが激しかりし我なんて、一曲で酸欠起こして膝をついてしまう事も多いよ(笑)
どうにも頭で覚えられないので、体に音やリズムを覚えさせるための策なのん。
動きが減ると「あ、覚えてきたっ!」って嬉しくなるからイッツオーライ!



あ、今ね、精神的に打撃を受けない感じなので、歌チェックしてるけど、上達してる気がする。
苦手なトコが出来てる出来てる(笑)
ジョイは保存期間が短いから、聞きまくるようにしてて、すると、自然と自分と向き合うみたいな事をしてていいかもだね~苦笑


ひとつに気を取られると、他が崩れるとか、性格が出てて面白いよ。
てかね、録音とか始めた頃に比べたら、録画とかって恐ろしく緊張するかな~って思っていたら。
録音より録画のほうが緊張しないっていう不思議も起きたので、自分の歌ってる姿を見るのも慣れてきた(笑)

なによりね(ぎゃぁもあるけど)顔全体で歌ってるトコに感動すら覚えるよ~

成長した~

友だちに感謝だね。



ま、フレーズ終わりがダレるとこ、なおそぅ~(笑)


ほどよく身体が暖かいので(気温12.6度)、今のうちに寝まーす。







一番歌いたかったとこー、よく出てるので褒め褒めして寝まーす。

おやすみなさい