猪瀬知事の言っていること、信用できる? ブログネタ:猪瀬知事の言っていること、信用できる? 参加中
本文はここから



テレビない。
新聞取ってない。
ニュースはGunosyという、自分好みの記事だけをピックアップするアプリでチェックしております。

ですが、この一件は徹底的にマイナスなニュースを避けているアタシにも届きました。

さすがに、この方のおっしゃることを素直に信じることができません。

あの借用書は、、、なんと申しますか、、、

以前、契約書等を作成する仕事に4年以上従事しておりましたが、簡易なものであったとしても、ドヤ顔で手にされていたあの借用書には疑問を持ってしまいます。


そもそも振込みではなく、現金で受け取って、さらに返却してるという時点で限りなく黒に近いグレーではないでしょうか???
やましいお金でないのなら、堂々としてらしたらよろしいものを、急ごしらえで作成したとしか思えない借用書まで持ち出して、、、

ほとんど黒だとしか思えないのですが。。。


東京オリンピック開催が決定した直後にこのようなことが起きてしまいますと、、、不信感が富士の山よりも高く積もってしまいます。


ですが、今のうちに膿み出しができてよかったと、思う方がよろしいのでしょうか?



さて、この方、今後どのような処遇になるのでしょうか。。。

このまま知事を継続されるのはかなり不安に感じます。

大事なオリンピックでたくさんの不思議な出来事が起きそうでとても心配でございます。


本日婦人科へ行ってまいりました。
老齢と呼ぶにふさわしい看護師さんに採血していただいたのですが、そろそろ引退なされたほうがよろしいのでは、と、僭越ながら進言して差し上げとうございました。

採血された部分が打撲のようになっており、痛んでおります。。。
血管の真横に針を刺されたものですから、心底驚きましたが、有無を言わさぬ態度でしらを切られてしまいました。
強引に血液を吸い上げられ、非常に痛かったのでございます;;
視力も不十分な様子で、腕に顔がついてしまうのではないかと思うほどでございました。
メガネはお嫌いなのでしょうか。

お年を召していても、十分お仕事をすることができるのは承知しておりますが、なにぶん”医療”とう現場ですので、心配しすぎてしまいました。


ともあれ、引き際というものは、とても肝心なのだと思う昨今でございます。


追伸
先生には現在服薬している薬を申し上げたのですが、にこやかにうなずいておられたので安心して膀胱炎のお薬と喘息のお薬を服用いたしました。
ところが、ものすごくふらついており、座っている今もぐらぐらと揺れており少し心配になっているところです。

先生もずいぶんとお年を召されておりました。
このままお薬を飲み続けてもよいのか、、、かなり心配でございます。