今月中に行きたいところ ブログネタ:今月中に行きたいところ 参加中
本文はここから



最近なんかやたらとだるいし眠いのね、「春眠暁を覚えず」ってるからだわ?って思ってたんだけど。あ、冬眠?


ぜんそくと逆流性なんちゃらで定期通院ったら、風邪だったの@@;
不覚にもまったく気付かなかったわ・・・


息苦しいのはぜんそくだと思ってたし、食欲ないのは逆流性なんちゃらだし?って勝手に思ってて。てか区別がいまいちつかない。。。


喉痛い。禁煙パッチかゆい。

で、すっかり忘れてたんだけど、眼科をブッチしてたのよ。。。
目薬がたっぷり出されてるのと、一日のほとんどを寝てすごしてたから、目薬を頻繁にささなかったのとで、すっかり眼科の事忘れてて~


やれやれだぜ・・・

早くても明日体調よければ眼科に行きたいなぁ。
夢もロマンのかけらもないけど、眼科は切実に行きたいのよねぇ

そろそろ点眼の数を減らしたい的な?
4種類も使い分けるの大変なのよ。
目の周りに色がついてるのもなんだか・・・苦笑


ぜんそくと逆流性なんちゃらは「治るというより、上手くお付き合いしていくもの」と言われたので、それなりに頑張るけど

心療内科は色々と厳しくて、不眠治すの焦るな、働くのはドクターストップ~なので、なんかなんだなかなぁ的な。
呼吸面はぜんそくの治療で落ち着いたけど、アタシの場合仕事すると脳が興奮し続けちゃうから夢見まくるので、睡眠が浅い状態が7年以上継続した結果の今なので、とにかく寝ること大事らしくて。
睡眠不足から目の痛み(光過敏性頭痛と筋収縮性頭痛)が来てるから、今の状態の根っこは睡眠障害だそう。

確かに眠りが浅いときって、カーテン越しの朝日ですら目が痛むもんな。ふむ。

なんか病院行くの減らしたいけど。今うまくそれぞれの治療がバランスよくできてるから焦らなくていいのかな、いいんだよなー
(病院への往復が嫌いなだけです)

眼科行かないと、ストックの目薬(ムコスタ)がなくなると色々まずい。
ドライアイの一番の目薬なので、これがあるとないとでは全然違うの。


明日風邪治ってるといいなぁ。(また抗生物質とかいろいろ出た)
さてと、たまねぎ焼いて食いたいから魚焼きグリルで焼こう。

眼科行くと近くのツタヤとミスドと激安スーパー(缶詰のみOK)に行きたくなるので、気をつけないと。
ゆーわくわくわくだらけなのよ、眼科近辺(笑)

明日こそいけますように。
正気でいられますように。