雨の日、約束を取り下げたくなる? ブログネタ:雨の日、約束を取り下げたくなる? 参加中
本文はここから



ついさっき起床しました。
フランシスコが接近してるのでお外は雨です。
風もうるさくて、よく眠れず、変な寝方してしまった。

そして気圧が頭痛を引き起こし、ついでにちゃんと眠れなかったようで目も痛い。

こんな雨の日に約束あったらたぶん、きっと、約束は延期してもらうでしょう。

このような薬を飲んでも治まらない頭痛でおでかけしたところで、相手の方に非常に迷惑千万な態度をとることになるでしょうし。

会話してても「痛い」が頻繁に口から出て、会話も続かないでしょう。


うぁ。いてぇ。
マジいてぇ。

首から上だけ痛い。

そんな中女の子病もやってきて、なんかもう、なんなん?と怒り狂いたいところです。
今回のはまだ痛みがない分、かなりマシ。

ちくそー、さっさとあがりやがれ、こんちくそー!!!

絶対今日お約束があったら「雨」だし「頭痛」するし「目痛」だし「女の子病」なので、絶対外に出ないと思います。

あぁ、約束がなくて本当によかった。
引きこもりが趣味でよかった、mjd


しっかし、この頭痛何とかならんかな。いてぇよぉ~