【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? ブログネタ:【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? 参加中
本文はここから

プリクラね。

出現した当初はよく姉妹と撮ってましたが。
飽きて撮らなくなったら、なによ今のプリクラ!!!

すんげぇ進化してるし!

すげー美白効果だし、目がでかくなるし!

前の前の会社のメンバーでとったのが最新なので、一昨年が最近になるかな?

てか、みんなのプリクラスキルがすごすぎて若干引いた・・・(笑)

レベル5の目のでかさに驚いた。

あはは


【16日まで!】だれでもその場で300アメGもらえる!
http://r.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=373035