美味しくて感動したもの ブログネタ:美味しくて感動したもの 参加中
本文はここから



むかーし昔。
とある会社で社長に「女帝」と呼ばれていた頃(笑)

東京出張したとき、社長とアタシがセットで行動するという理解不能な展開になってたんですよ。
事前の予定ではサーバーの取り扱いの講習を受けるはずだったんだけど。
突然現地で俺について回れと。

で、あちこちの会社のミーティングに参加するとまず社長が「こいつが仕事するかどうか決めるから。まぁ、俺も逆らえないから女帝だな」と言うものだから、みなさんの扱いが非常に丁寧になりまして。

えぇもう接待がゴージャスで!!!

その時高級な割烹にご招待されたのですが、東京で飲むモルツがすんげーうまいという!
そして初めて食べた「ジュンサイ」が目ん玉落ちそうなくらい美味しくてすげー感動したの!
寿司とか刺身盛りとか色々並べられてたけど、ひたすらモルツとジュンサイ食ってました。

あの時一度食べただけで、その後見かけることすらないのですが、なんなんすかあのうまさ!

女帝でよかったぁ~

その後もあちこちの高級ホテルのロビーでの打ち合わせ中に美味しいものたんまり食わせてもらいました。

亜熱帯帰ってから仕事が大変だったけど、美味しいものいっぱいな東京は素敵です。

またジュンサイ食べたいです!