寝るの飽きました。

なーんてウソキャハハ☆
お腹の調子が悪くて、寝てられなかったってのがほんと泣


そんな中ふと、カレンダー見ていたらMother's Dayと書かれており・・・
携帯を確認。本日は13日なり。


うげっ!ええ!!

慌ててママンにお電話しました。
毎年お友達(セレブ)と亜熱帯の首都を遊び歩いていたのですが、今年は「年取って動くのも大変だし、着る服もないしお金もないからやめとくさ~」とお断りしたそうです。笑

「友達はみんな旦那が金持ちだから小遣いに不自由しないけどさ、うちは違うさぁねぇ、お父さんケチだし、お金くれないしさ、遊ぶにもお金必要さぁねぇ~それに洗濯も干さんといかんし忙しいわけさ~あはは~」

そしてこんな事を。


「子供たちが元気で一所懸命働いててくれればそれだけで嬉しいさ~」


その後の言葉は聞きたくないわママン!!!やめて~と先制攻撃して、遮った!


もう孫は4人いるし、いいでしょ?十分でしょ?
アタシは無理なのぉ~!!!
諦めてぇ~~~~~~~

心のなかで叫びつつ、元気に一所懸命働いて、どこか旅行に連れていけるようにがんばろうと思ったです。

まずはお茶の詰め合わせあたりから。来月プレゼントできたらいいな。
あ、来月は父の日とダディの誕生日だわ。
ちょうどいいね。
その頃にプレゼント持って会いに行こう。


と、思ったのでした。

ママンいつもありがとねー!