歩数計アプリ「健康第一」「すこやかかんぽ」他(;´▽`A`` | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮った青空です。

 

本来電線に止まったトンビを撮る予定が、

逃げる瞬間に変わりました(;´▽`A``

 

 

さて昨日ですが・・・・

 

 

 

 

 

歩数計アプリ「健康第一」「すこやかかんぽ」の

一週間分の抽選がありました。

 

今回は・・・

 

 

 

数か月ぶりだけど

どちらも当たりました(*^▽^*)

 

 

そんなわけで・・・・

 

 

 

 

すこやかかんぽでは「サーティーワンの200円分ギフト券」

 

 

 

 

健康第一では「ローソンのプレミアムロールケーキ」選択(*^▽^*)

 

 

7月に入って幸先の良いスタートとなったが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この日の会社の帰り際

会社の上司から・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

「明日一日だけ夜勤頼むわ!」と軽いノリで言われました(゚Д゚;)

 

そんなわけで・・・・

 

 

 

 

今夜は夜勤です(;´▽`A``

 

こういう話は

早く言えよと

いいたいけど

 

 

上官に逆らえないのが現状です(;´▽`A``

 

今夜は稼ぐぞ!(`・ω・´)ゞ

 

以上!!