ヤマザキランチパック「メンチカツとポークカレー」 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮りました

 

この雲の切れ間から・・・

 

 

 

光が地上へ降り注いで見える現象を調べたら

 

気象現象としては「薄明光線」のようです(・ω・)

 

気象以外では「天使の梯子」、「天使の階段」、 「ゴッドレイ」等があるようだ(

wikiより)

 

しかし「天使の梯子」や「天使の階段」天使が絡むと・・・・

 

どうも・・・

 

 

 

ビックリマンの「十字架天使」が頭に浮かぶんだな(;´▽`A``

所詮オラの発想はこんなもん(´;ω;`)

 

 

さて少し前の朝飯に戻りますが

 

その日に食べたのは・・・

 

 

 

 

ヤマザキランチパック「メンチカツとポークカレー」

 

面白い組み合わせなんだな(^-^)

 

そんなわけで・・・

 

 

 

「左カレー」 「右メンチ」

 

一度皿に移しその後は・・・

 

 

オーブンで3分焼いて

 

 

 

 

完成(半分に割った)

 

 

 

ポークカレー

 

 

メンチカツ

 

二つを比べるとボリュームは「メンチ」だけど

 

味は程よい辛さのカレーが美味しかったです(*^▽^*)

 

 

ちょっと変わったランチパックも

たまには悪くないな(^-^)

 

 

ではごっぞさんm(_ _"m)