ポケモンGOコミュニティ・デイ(駄文)とおまけ | タカツクン

タカツクン

まったり日記

午後4時畑から・・・

 

この時間帯は空が少し晴れてました

 

この状態を維持すれば

今夜満月が見れるんだな。

 

果たして??(;・∀・)

 

 

さて今日は・・・

 

 

 

ポケモンGOコミュニティ・デイ復刻:ヒノアラシ(14時~17時)

 

そんなわけで・・・

 

 

ヒノアラシの大量発生です(^-^)

 

 

さて今回もたくさん狩って・・・・

 

 

 

 

 

合計501匹

 

 

 

 

 

色違い19匹(全体の3.7%)

 

 

 

能力の一番高いヒノアラシ

 

進化すると「ブラストバーン」を覚えます

 

 

こちらは色違いの能力高いヒノアラシ

 

 

進化させたのはいいが、

戦力になるかは微妙です(;´▽`A``

 

どっちかというと「レベル上げの経験値」や「ポケモンを強化するためのすな」

稼げたのが大きいです(`・ω・´)ゞ

 

それと・・・

 

 

 

途中たまごから丹ダムで孵化した

メラルバ(確率低い)も収穫です

 

なんだかんだで「ヒノアラシ」に感謝ということでm(_ _"m)

 

 

最後はポケモンGOの大量発生前に食べた

 

 

 

ヤマザキ「5つに切ったロールケーキ(コーヒー)」

 

 

 

味はパッケージ通りふんわりしてます(^-^)

 

コーヒークリームはしつこい甘さがなく美味かった(*^▽^*)

 

 

5切れのロールケーキは、

 

ゲーム遊ぶ前のぴったりの昼飯(・・いやおやつ?)でした(;´▽`A``

 

ごっぞさんm(_ _"m)