前の日曜は三毛知人宅で夕飯 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝の朝日です(^-^)

陽が頭上に伸びてるように見えました

 

 

さてすっかり書き忘れたけど(;´▽`A``

 

前の日曜は・・・

 

 

 

三毛知人宅で夕食です

 

夕食のおかずは・・・・

 

主に揚げ物です・・・(゚Д゚;)

 

揚げ物は最初から予想したけど

 

追い打ちかけるように・・・・

 

 

ほっともっとの「のり弁(大盛り)」を購入(;^_^A

 

ちなみにのり弁で一番好きなのは・・・・

 

 

ちくわ天・・・・

 

じゃなく!!(゚Д゚;)

 

 

 

揚げ物の下にある「のりとおかかご飯」です(;´▽`A``

地味だけど美味しい!

 

では早速・・・

 

 

まず白身魚の甘辛。

 

のり弁にも白身魚が入ってるけど

ま・・いっか(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

お次はチキンカツ。

 

こちらは

 

タルタルソースの下にソースがかかってました。

タルタル派とソース派両成敗!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして最後は・・・

 

 

シュウマイ食べて・・・

 

 

 

 

完食です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

次の日は体重2キロ増量!(;´▽`A``

 

幸い揚げ物による胃もたれはなかったです(^-^)

 

ちなみに今回の夕食は

三毛知人と折半にしました。

 

三毛知人は奢りたかったようだけど・・・

流石に貸しは多いし・・いかんぜよ!!(;´▽`A``

 

 

ではごっぞさん!!